JAL AMEX 評判ガイド

JAL アメリカン・エキスプレス・カード

 

JAL アメリカン・エキスプレス・カードはJALカードのサービスに加えて、MUFGカード・アメリカン・エキスプレスカードのサービスも利用することができるカードです。たとえば旅行や出張ならワンランク上の上質のビジネスを利用することができます。普通のカードなら本会員は年会費6300円、ゴールドカードは19950円、プラチナは32550円です。具体的にはどのようなサービスが利用できるのかというと、国内の主要空港とホノルル国際空港で無料で利用できるラウンジが用意されています。本会員だけ出なく同伴者1名も無料で利用可能です。そしてアメリカンエキスプレスセレクトとして日本、世界100以上の国と地域の8000以上のホテルやレストランに10パーセントから70パーセントの優待などの特典を利用することができるのも特徴です。

 

WEBサービスとしてEメールで請求金額の確定の知らせや手軽にネットやモバイルで請求額の照会をすることができるネットサービスもあるので便利です。また、高速道路料金をスムーズに支払えるETCカードの発行は無料です。さらにゴールド、プラチナ限定で手荷物空港手配サービスもありますし海外空港ラウンジサービスとしてプライオリティパスを無料で利用することができるサービスもあります。プラチナコンシェルジュサービスなども便利です。


inserted by FC2 system