JAL AMEX 評判ガイド

JAL AMEX platinum

JAL AMEX platinumはJALとアメックスが提携しているカードでこれまでにない始めてのプラチナ設定もあるのが特徴です。普通のランクのカードとCLUB−Aゴールドカード、そしてプラチナカードの3つの種類が用意されています。これらすべてのカードで日本国内の28の空港、そしてホノルル空港の空港ラウンジを利用することができて、同伴者1名まで可能な特典もあります。またカード付帯保険も充実しています。JAL AMEX platinumの特典としては全世界600以上の空港のラウンジが利用できるプライオリティパスがついていること、24時間対応の、コンシェルジュサービスを利用することができること、ホテル、レストランやスパといった場所での優待特典、スーペリアエキスペリエンスの特典もあります。

 

ほかにもJAL AMEX platinumの特典ですがJALグループの航空券、着ない販売を購入すると今あるショッピングマイルにプラスしてアドオンマイルもつきます。クラブAゴールドカードは100円につき1マイルたまりますし、プラチナなら100円で2マイル積算されます。また手荷物空港宅配サービスもスーツケース1個まで無料です。海外出張や海外への旅行へ出かける機会が多い人にとっても、そうでない人にとってもとても充実したカードといえるでしょう。


inserted by FC2 system