JAL AMEX 評判ガイド

JAL AMEX プラチナ

JAL AMEXのプラチナカードはとても充実した特典が満載のカードです。アドオンマイルで100円が4マイルになるというのも驚きではないでしょうか。そして世界600箇所以上の空港ラウンジで上質な時間を過ごすことができるプライオリティパスが用意されています。グローバルに旅行や出張で出かけている人などにお勧めの1枚です。JAL AMEX プラチナカードの特典として日本や世界100カ国の国、地域の8000以上のホテル、レストランで10パーセントから70パーセントの優待の特典を受けることができますし、航空券、いない販売などの対象の商品を購入すればショッピングマイルにプラスして、さらにプラチナカードなら100円で2マイルたまるのでうれしいですね。

 

海外旅行の出発、帰国のときに利用することができる手荷物空港手配サービスも利用可能です。出発、帰国のときにカード会員1人につき、スーツケース1個を無料で配送してもらえますし、2個目以降も優待価格での配送が可能です。JAL AMEX プラチナカードの特典として、ほかにもプラチナコンシェルジュサービスを利用できたり、スーペリアエキスペリエンスの優待、ハーツレンタカーは特別サービスとして年会費無料で利用できることやJALAAMEXプラチナ保険が自動付帯されていますので万が一のときでも安心です。


inserted by FC2 system