JAL AMEX 評判ガイド

JAL AMEX 評判

 

JAL AMEXの評判はどうなのでしょうか。ネットでは4つ星評価ということになっています。特にJALをよく利用する人にとってはとてもメリットが多いカードといってもいいでしょう。ですが電子マネーは何もついていないので電子マネーを利用したいという人にとっては向かないかもしれません。JALによく乗るというよりもよく航空券を購入する人がメリットを多く感じられるのがJAL AMEXの評判を見ているとわかります。中でもプラチナカードを持っていると一番コストパフォーマンスは高いと思います。なぜならコンシェルジュサービスもありますし、海外の空港などのラウンジも利用できるプライオリティパスもついているのでそれはとてもいいのですがそれ以外はあまりコストパフォーマンスが高いとはいえません。

 

どんなクレジットカードを持ちたいのかによっても評判というのは違ってくると思いますが航空系のクレジットカードで何を求めて持ちたいのかによっても評価は違ってくるかもしれませんね。JAL AMEXの評判として人それぞれ違いはありますが、普通のカードの場合にはちょっと年会費が高いという声も上がっているので、ゴールドまたはプラチナクラスくらいまで持つようにすればそれなりに充実したサービスが受けられてお得です。


inserted by FC2 system