JAL AMEX 評判ガイド

JAL AMEX JGC

JAL AMEX JGCはアドオンマイルがどんどんマイルがたまるのが特徴です。JAL AMEX JGCは特典もとても充実しているのですが、アメックスプラチナなら最大で100円で4マイルゴールドなら最大100円で3マイルたまるのが特徴です。JAL系列でカード決済を浴する人はとてもメリットが大きいのが特徴です。たとえば航空券や機内販売といったものなどにも強いカードなのです。そしてプライオリティパスもついていますし、コンシェルジュサービスも利用することができますので、24時間困ったことがあれば連絡をすればアドバイスや困ったことを解決する策を考えてくれるので安心です。海外旅行、海外出張によくでかける人にとってはJAL AMEX JGCは保険やサービスが充実しているので安心です。ちなみにプライオリティパスは空港ラウンジが利用できるとても便利なサービスですがこちらを利用する場合には事前に申し込みをしなければいけないので注意しましょう。

 

JAL AMEX JGCのプラチナコンシェルジュデスクは、国内、海外のレストランを予約したり海外のチケットを手配したり、海外でトラブルにあったり、急な病気での対応も支援してくれますし24時間365日対応してもらえるのは安心ですよね。年会費は基本会員がJAL AMEX JGC19950円、家族会員が8400円となっています。少し高いかもしれませんが支払うだけの価値あるコストパフォーマンスです。


inserted by FC2 system