JAL AMEX 評判ガイド

JAL AMEX 審査

 

JAL AMEX 審査は比較的厳しいといわれています。キャンペーンなども随時行っているところもありますので、申し込みをしてみた人もいるかもしれませんが審査があります。審査はどちらかというと少し厳しいのが特徴です。たとえば会社員などで年収がある程度あれば通ると思っている人もいるかもしれませんが、年収よりもクレジットカードの枚数が問題になるようです。たとえば一般的にクレジットカードは8枚以上持っていれば不利になるといわれているのでもし今8枚くらい持っている人は、JAL AMEXの審査を受ける前にカードを整理して少し減らしておいたほうがいいかもしれませんね。そしてそれぞれ持っている複数のクレジットあー度の利用限度額も実は下げておいたほうがいいとのことです。この利用限度額が高いとJAL AMEXの審査は通りにくいということです。そしてこれは当たり前のことなのですが、クレジットカードの申込書は丁寧に書いたほうがいいですね。雑な字で書いていると審査に左右するとのことです。

 

主婦でも持てるのかということですが主婦で仕事をしていればもてる可能性も高いですが、年収が250万円くらいの主婦が申し込みをしても残念ですがJAL AMEXの審査には通らない可能性がありますので注意しましょう。


inserted by FC2 system